お知らせ

素晴らしい朗読コンテスト結果

秋に行われた朗読コンテストの結果が届きました。

素晴らしい結果にワクワクですね。

DSC_0398

(写真は届いたコメントの一部)

ライトがつくカッコいいボールペンとコメント。

それぞれの生徒が発音、感情を込めて、ナレーションと登場人物になりきった素敵な朗読ができていました。

人前での発表ではないものの、緊張からいつもよりスピードが早めになってしまった生徒が多かったのはわかっていましたが、コメントにスピードや一つ一つの文の間隔をもう少し開けた方が良かったというものがありました。

感情を込めること、人物になりきることは得意な生徒が多いので評価が高かったですね。

人に伝えるには発音の正確さも大切ですが感情も大切な部分ですね。

DSC_0399

認定証もカッコいい!

今回は参加しなかった方も次回はぜひ!

次回は春、ゴールデンウィークの頃です。

⭐️カルチャーコース生徒募集中(大人から子供まで)

フルート

硬筆習字

筆文字

TOP