お知らせ

ウクライナ支援~つくばケーブルテレビに放映されました

 

https://www.youtube.com/watch?v=KzCuggPL7GU

当校主催で開催したウクライナ支援のミニコンサートがACCSで放映されました。

彼女たちの生活の基盤が少しでもできるようにと開催できたことありがたく思っております。

世界共通語である英語が話せるということは様々な可能性があることを実感いたしました。

私自身、国は限定されるもの何か国にも友人がいるのもやはり英語が話せるからなのですね。

当校が生徒たちの世界への入り口になれるようにと願います。

学校では習えないこと、見聞したからこそ感じられることを生徒たちに伝えていくことも

私の役割だと思っています。

英会話、英検、授業の補習など私の経験を通してのレッスンを体験していただきたいです。

 

***********

7月開講英検クラス生徒募集中

プライベートクラスは随時募集。

お問い合わせはお気軽に

***********

TOP