朗読コンテスト録音

約1か月かけて朗読コンテストの練習をしっかりしてきました。

LやRの発音に気を付けたり

イントネーションに気を付けたり

ナレーションとセリフの違いを出したり

登場人物になりきったり

感情をこめたり

その他にもたくさんのことを練習してきました。

何度も録音をして一番良いものを提出します。

今回の朗読コンテストを通して学んだことを生かしていきたいですね。

結果は1月中旬ごろ届く予定です。

結果が出る頃には今度はJAPEC英検も待っていますので、それも楽しみですね。

今回コンテストに挑戦しなかった人達も来年は挑戦してみてもいいかもしれ満よ。

次回は7月ころです。

☆カルチャーコース(フルート、硬筆習字、書き下ろし、お名前ポエム)生徒募集中

KEY’Sイングリッシュスクール

土浦市下高津2-11-3

TOP