お知らせ

新しい教材を取り入れています。

4月から新しい教材を取り入れました。
カードゲームを通して英語のフレーズを学んでいくものです。

生徒たちは学んでいるという感覚にはならず

ただゲームをしているとしか思わないかもしれません。

今日はレッスンせずにゲームして終わっちゃったという報告があるかもしれませんが、

実はこのカードゲームで英文をかなりの回数を繰り返して言っているのです。

まず音で覚えていく。

意味や文法は後からついてくる方法です。

勉強をしている気持ちにならずに学べるのが良い部分だと思っています。

体に英語をしみこませ、英語脳を作っていきます。

これまでのテキストに加え、さらに英語のアウトプットができると思います。

ご期待ください。

TOP